のりぞうのほほんのんびりバンザイ

あわてない、あわてない。ひとやすみ、ひとやすみ。

異性は異性だけどさ

2008年05月21日 07時21分01秒 | 日常生活
朝、起きると、父親から電話がかかってきていました。
1年に1回、あるかないかの珍しい出来事です。
なぜに起きなかったのか自分が悔やまれてなりません。
なんで?!本当になんで?!

・・・・なんで夜中の2時半になんて
電話がかかってきたんだろう・・・。

気を取り直して化粧をしながら、朝の楽しみの占いを聞いていると
(突っ込み甲斐があって好きなんです、このコーナー)
獅子座はめでたくも2位でした。

「異性からのアプローチがありそう。
 夏を先取りしたファッションにしてみて。」

・・・・うん。確かにありました。異性からのアプローチ。
冬のパジャマを洗濯したので、夏のパジャマを着てました。

本日の占いを本日になりたての2時半に使い終わりました。
「使い終わる」という用法が正しいとは思えませんが
朝からやり遂げた!という気持ちを抱くことはできました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お父様・・・。 ()
2008-05-21 09:11:06
いや~。
早かったね(笑)

夏物のパジャマにパパからラブコール(笑)
占い、当たったね~。

今日は良い日になるといいね♪

でも、電話の内容は大丈夫だったのかな???
返信する
お返事☆ (のりぞう)
2008-05-21 23:48:01
■梓ちん
 早すぎだよねー^^;
 まだ、一日が始まったともいえない時間だっつーに 笑。

 父親からの電話の内容は未だに謎なのだよ。
 メールをしたら
 「気にしなくていいです」
 という返事が返ってきたよ。
 余計、気になる~!!
返信する

コメントを投稿