のりぞうのほほんのんびりバンザイ

あわてない、あわてない。ひとやすみ、ひとやすみ。

どちらもシーズン

2009年11月26日 07時52分08秒 | 日常生活
そろそろ、アドベントに突入。

街中は、クリスマス大好きなワタクシもさすがに
「早すぎるんじゃないの?」
と言いたくなるぐらい早くから色付いていましたが
ついに我が家にもツリーやサンタがわんさか出現。

今年は購買意欲を刺激されるキュートなグッズが多く
久々に色々と買い足してしまいました。
おかげで、現在の我が家は、どこを見てもクリスマス。
かなり浮かれた感じに仕上がりました。



そんな中、ワタクシの部屋の大相撲カレンダーのみが
我が家の浮かれた空気に負けまいとがんばっています。

今年1年、お疲れ様。
インパクトあっただけに、もうすぐいなくなってしまうのかと思うと、
寂しくてなりません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿