のりぞうのほほんのんびりバンザイ

あわてない、あわてない。ひとやすみ、ひとやすみ。

ありがとうの夏

2006年08月21日 23時43分02秒 | 日常生活
時事ネタはあまり取り扱わないようにしているのですが
今日ばかりは書かずにいられません。

感動をありがとう、斉藤投手。
感動をありがとう、田中投手。
感動をありがとう、全国の高校球児。

熱く、爽やかで感動的な夏が終わりました。

力の限り精一杯戦っている人を見るのは気持ちがいい。
そんな当たり前のことを思い出しました。
本当にありがとう。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまそしてありがとう (ねぇちゃん)
2006-08-22 00:03:32
夏はニガテだけど、高校野球は大好きです。

今回も可能な限り観ました。

泣くね・・・今日ももちろん泣いたよ。



高校野球は、全力さがキラキラ眩しくて

パワーをいっぱい貰います。



素晴らしい試合を、熱戦を見せてくれた全ての選手達に感謝。
返信する
そうですね。 (虚仮)
2006-08-22 08:40:57
力の限り精一杯戦っている人を見るのは気持ちがいいです。

精一杯戦っているのが「自分」だともっと気持ちが良いものです。

返信する
野球より (ZIDANE)
2006-08-22 18:00:18
サッカー派としてはコメントをするの間違いかもしれませんが?



W杯代表17歳ウォルコット(アーセナル)が待望のリーグデビューを飾ったんじゃがこれ日本ではあまり話題にならないみたい・・・

野球とサッカーでは違うと言われればそれまでだけど同じ世代でこのギャップの激しさ・・・



ちなみに稲本がこのチーム行った時は日本では騒いでいたけどね。







さて本題夏夏ココナッツアイアイアイランドという歌が昔アリゲーター。





>力の限り精一杯戦っている人を見るのは気持ちがいい。





という事は力の限りのりぞうさんを笑わそうとして戦っている俺はどう?

 
返信する
甲子園 (生駒山のいも男爵)
2006-08-22 20:29:16
泣いたねー。仕事で本戦は見られなかったけど熱闘!甲子園でいっつも泣いてたね。個人的には福岡工大城東の梅野投手、福知山済美の駒谷投手、鹿児島工の名前は忘れたけど代打にして球場を沸かせた丸坊主の選手。よかったなあ。



あ、あとひたすらのりちゃんをギャグで沸かせた(?)示談さん。
返信する
甲子園 (生駒山のいも男爵)
2006-08-22 20:29:23
泣いたねー。仕事で本戦は見られなかったけど熱闘!甲子園でいっつも泣いてたね。個人的には福岡工大城東の梅野投手、福知山済美の駒谷投手、鹿児島工の名前は忘れたけど代打にして球場を沸かせた丸坊主の選手。よかったなあ。



あ、あとひたすらのりちゃんをギャグで沸かせた(?)示談さん。
返信する
お返事☆ (のりぞう)
2006-08-22 22:30:48
■ねえちゃん

 本当にキラキラしてたね。

 たくさん感動をもらったよ。本当に感謝。

 久しぶりにスポーツ観戦を心から楽しみました。

 プロ野球もこれぐらいの盛り上がりを見せて欲しいもんですねぇ。



■虚仮さん

 本当にそのとおりですよね。。。



■ZIDANEさん

 私が感動しなくても、いも男爵くんが

 感動してくれてるみたいなので 笑。

 

■いも男爵

 うんうん。涙ぐんでる君が目に浮かびます。

 容易に想像できる。

 鹿児島工業は今吉くん以外も

 みんな明るくて爽やかで好感が持てました。

 実はずっと一番に応援してたのはこの学校でした。









とにかく今年は印象に残る試合ばかりで感動しました!
返信する
はずして (ZIDANE)
2006-08-23 17:18:20
いるのかと?
返信する

コメントを投稿