のりぞうのほほんのんびりバンザイ

あわてない、あわてない。ひとやすみ、ひとやすみ。

全力疾走

2006年11月05日 21時16分49秒 | 日常生活
三連休を全力で楽しんだのりぞうです。
11月2日から今の今まで思う存分遊びました。
大満足。今はやや興奮状態です。

2日夜。
 19時  同期と合流。飲み会。
 20時  教会へ。バザー準備。
      会場の飾りつけ後、おでん作りを見守る。
 22時  バザー準備終了。同期の飲み会へ戻る。
 23時半 飲み会終了。帰宅。
 24時  バザー出品料理調理開始。
  6時  味見をし続けた結果、結局、どの料理も
      味がよく分からなくなり、不安なまま
      投げやりに出品を決意。準備終了。

3日
  7時  入浴。
  8時半 教会集合。バザー準備。
      わたわたと動きすぎて、みんなの邪魔をする。
 11時  バザー開始。わたあめをひたすら作り続ける。
      友人から
       「今日は腕が上がらんくなるまで
        わたあめを作り続けろ。」
      とアタックNO1並みにスパルタな指令を受ける。
 15時  バザー終了。片付け&反省会。
 17時  解散。幼馴染と合流。家でまったりおしゃべり。
 21時  幼馴染帰宅。のりぞうベッドに倒れる。

4日
  7時  起床。入浴。
  9時  天神に出発。
      きゃらめるぼっくすの舞台、当日券をゲット。
 11時  不動産やさんへ。家探し。
      希望の家は見つからず、
      不動産屋さんと来週も家探しドライブの約束をする。
 14時  ぽこりんと合流。ごはんをがつがつ食う。
 16時  天神の公園にて、ちびっこなみにこける。
      ぽこりんに心配されながら笑われる。
 16時半 ぽこりんと喫茶店でお茶をしながら
      これでもかとしゃべり続ける。
 18時半 キャラメルボックスクリスマス公演の会場へ。
 19時  キャラメルボックスクリスマス公演
       「少年ラジオ」を堪能。
       なんと1列目!!1列目だといろんなものが見えます!
 22時  帰宅。ベッドに倒れ込む。

5日
  7時  起床。入浴。
  9時  教会へ。
 12時  礼拝終了。天神へ移動し、母親・妹と合流。
      物産展で試食し過ぎてお腹いっぱいになる。
 14時  キャラメルボックスクリスマス公演
       「少年ラジオ」堪能。
 16時  キャラメルボックスクリスマス公演
       「少年ラジオ」福岡公演千秋楽終了。
       劇団員から客ひとりひとりに手渡しのプレゼント。
       なんと運命的に!!
       大好きな岡田さんからプレゼントを手渡される!!
       会話も交わせました。
       もう今年の運は使い果たしました・・・。
 17時  天神をうろうろ。
 18時  父親も合流。ちょっぴり豪華な夕食。
 21時  帰宅。3.5日、よく遊びました。

いやー。振り返ってみると
本当に時間を切り刻んで遊んでます。
これくらい全力投球で仕事しようよ・・・。

それにしても幸せな三連休でした。
しばらくは余韻に浸って過ごせます。

さあ。明日は鹿児島に出張です。
移動時間はぐっすり眠る予定です。       


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引越しでも? (ZIDANE)
2006-11-05 22:08:24
するのですかな?

家という事は今のアパートより広いんですな!
もしかして寿でもーん小暮?


7時教会へ、今日会みたいな。
返信する
お返事☆ (のりぞう)
2006-11-05 22:46:39
■ZIDANEさん
 ええ。引越しを考えているのですが
 あまりの物件のなさに挫折気味です。
 どうなることやら・・・。
返信する
久々に (ぽこり)
2006-11-05 23:35:43
真正面からこける人を見たよ。笑
きちんと傷の手当てはしておくんだよー!

私も相当忙しい三連休だったけど、
のりぞうには負けたよ・・・。
しかも明日は鹿児島って!?
早くねなさい~~~!!
返信する
福岡で (ZIDANE)
2006-11-06 18:15:27
物件少ないんですか???
福岡行った事ないので・・・
返信する
お返事その2 (のりぞう)
2006-11-10 00:00:34
■ぽこりん
 ・・・今年、こけるの何回目だっけ?
 というくらい、傷だらけの日々を送ってますわー。
 今回は無事に膿むことなくかさぶたになりました☆

■ZIDANEさん
 物件は少なくないんですけど、
 のりぞう、色々と注文が多いくって^^;
返信する

コメントを投稿