のりぞうのほほんのんびりバンザイ

あわてない、あわてない。ひとやすみ、ひとやすみ。

呑んだ呑んだ

2011年05月14日 02時38分03秒 | 日常生活
ひっさびさにしこたまお酒を呑みました。
週末だしね。
仕事に終わりが見えてきて気持ちよく週末を迎えられちゃったしね。
呑み始めたらエンジンかかっちゃったよね。
と自分に言い訳をしつつ。
呑もうと思えば呑めるもんだなー、と自分に感心しました。

呑みモードにエンジンがかかった私を見ていたかのように
今月は飲み会が盛り沢山で入っています。

呑むぞー!!

と息巻いていたら。
本日、ご一緒した呑み友達からにこやかに
「呑み方が実に男らしいね。」と褒められました。


・・・あれは。
褒めてなかったのかな。
褒めてなかったような気もするな。

でも、今月は呑みます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三十路を過ぎたら (いも男爵)
2011-05-15 04:10:28
呑みっぷりは男らしいぐらいが丁度よい。よ。
でも、私と呑んだときはそんなにって感じだけどなー。おかしいな。
お返事☆ (のりぞう)
2011-05-15 23:14:05
■いも男爵どの
 呑むとき、呑まないとき、ふり幅が大きいのよねー。
 たいていは、そんなには呑みませぬ。
 だってオンナノコだし。
 でも、たまーに(?)めちゃんこ呑みたくなるんだよね。

 ま、呑まなくても楽しめるのなら、
 それはそれでおっけい☆
 ということじゃないでしょーか。
おひさ~ (みなと)
2011-05-19 17:59:00
ふと思い出したのでコメントしてみました(笑)

相変わらずのようで何よりデス^^
ほんと相変わらず本読んでますなぁ。

今月はお酒も呑んでるようで・・・ヤケ酒?!

そうそう、先月結婚したのでご報告v
お返事☆ (のりぞう)
2011-05-19 23:46:30
■みなとさん
 お久しぶりです☆
 ふと思い出していただけて嬉しいです 笑。

 と喜んでいたら、ご結婚!!
 ちょーめでたいじゃないですかー!!

 と、他人事ながら、ものすごーくテンションが上がってしまいました。
 (あ、今日も呑んでます 笑。)
 本当に本当におめでとうございます☆
 でもって、嬉しいご報告ありがとうございます♪♪

コメントを投稿