のりぞうのほほんのんびりバンザイ

あわてない、あわてない。ひとやすみ、ひとやすみ。

【再放送】元カレ

2006年08月20日 22時37分28秒 | テレビ鑑賞
■2003年夏クールだったようです。
■出演者:堂本剛、広末涼子、内山理奈、
■ストーリ
 デパートに勤める新入社員の柏葉東次(堂本剛)と、
 今の彼女である早川菜央(内山理名)、
 元カノ(元の彼女)佐伯真琴(広末涼子)の
 三角関係を描いた恋愛作品。

■感想
 広末さん、大好きです。
 デビュー当初の元気ハツラツなイメージのときは
 そうでもありませんでしたが、早稲田大学入学騒動での
 ごたごたの頃から、なぜか好きになりました。
 どうにも薄幸そうなかんじが。儚い感じの役がよく似合います。
 あのあまい声も好き。

 というわけで、このドラマも元カノ役の広末さんを
 半ばえこひいき感覚で応援していました。
 ちょっと我慢してる部分が応援心をくすぐるのです。

 よくよく考えると今カノにも関わらず
 不安な想いばかりしている内山さんのほうが
 かわいそうなはずなのに。

 再放送も広末さん目当てで見始めたせいか
 やはり今見ても広末さんを応援してしまいます。
 それに加えて、再放送を見て
 新たな感想が加わりました。

 広末さんを応援している。
 だからこそ。
 こんなふうに今カノと元カノの間をふらふらしてて
 優しさなのか優柔不断なのか、イマイチ判断がつかない
 東次なんかさっさと忘れてしまって
 職場の大人の男性、藤枝徹(佐々木蔵之介)に
 目を向ければいいのに、と思ってしまいました。

 再放送を見るのって、当時は気付かなかったような役者さんや
 当時とは異なる感想があって面白いです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ZIDANE)
2006-08-20 22:52:54
冬樹とかいうおちと元カレーこの彼はカレー身みたいなギャグを連発・・・(うけない???)



広末さん最近出ているのかと?
返信する
お返事 (のりぞう)
2006-08-23 08:14:47
■ZIDANEさん

 広末さん、最近はお茶のCMに出てますよねー。

 ショートカットでかわいらしい。

 憧れの女性です。

 あの儚い華奢な身体のラインとか

 白い白い肌の色とか甘い声とか。

 ついつい、あのお茶を買ってしまいます 笑。
返信する
CM? (ZIDANE)
2006-08-23 17:20:19
俺見た事内臓・・・のりぞう、かんぞうというおちはどう?
返信する
お返事その2 (のりぞう)
2006-08-24 22:41:05
■ZIDANEさん

 あのかわいい広末さんが拝めるCMを見たことないんですか?!

 それは勿体無い!

 ぜひ探してください。

 CMに使われている曲がこれまた爽やかで

 実にすばらしいです☆
返信する
何のお茶? (ZIDANE)
2006-08-25 17:51:21
のCMなん???

ギャグ的に加藤茶とか言わないでね・・・



福岡でしか放送しないとかじゃあるまいし???
返信する

コメントを投稿