のりぞうのほほんのんびりバンザイ

あわてない、あわてない。ひとやすみ、ひとやすみ。

自信を持って!

2005年04月15日 23時42分20秒 | 日常生活
合宿の目的をえらそうに掲げましたが、
やはりみんなの楽しみは夜の飲み会。
のりぞうも勿論、それが楽しみだったりします。

仕事との後のビールはうまいっすねー!

・・・・嘘です。
ビールは苦いのでちっとも飲めません。
でも、飲み会の雰囲気は大好き♪

酔いが回った頃、新人たちは
本音トークを開始し始めます。

「ぶっちゃけ、のりぞうさんのそれは
 天然なんですか?狙ってるんですか?」

・・・・それってなんですか?
なんのことですか?

「毎日必ずひとつはやらかしてくれるじゃないですか。」

やらかしてませんてば。。。。
心当たりがちっともありません。

「いや、俺たち本当にのりぞうさんを見てると
 勇気がわいてくるんですよ。」
「確かにわいてくる!」
「のりぞうさんがクラスマネージャーでよかったぁ」

わかぞうたちよ・・・。
自信を持つのは良いことだ。
どんどん持ちたまえ。

しかし。

下を見てはだめです。
常に上を目指して進むのです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃもう (繊細な竹輪)
2005-04-18 19:02:26
天然でしょう。ぶっちゃけるまでもなく。

狙ってるとしたら目的が不明ですもんね(イヒ)

研修合宿お疲れさま。

勇気を与える=研修大成功進行中。



頑張れ、のりぞうさん。

竹輪もビールは苦手です。
返信する
激励ありがとう (のりぞう)
2005-04-19 01:18:25
でも、のりぞうには

竹輪さんがどなたかも分かりません。。。

不届き者です。。。



えっと、ヒントを!
返信する
ヒント (繊細な竹輪)
2005-04-19 12:46:21
こんにちは、のりぞうさん。

ヒントですか?んー、難しい。

気にしないでください、

通りすがりの竹輪です。
返信する

コメントを投稿