のりぞうのほほんのんびりバンザイ

あわてない、あわてない。ひとやすみ、ひとやすみ。

夏以外も大切よね

2007年08月29日 21時47分07秒 | 日常生活
今朝、通勤途中に母親から電話がかかってきました。

「あのね、聞かんないかんと思っとったんやけど
 あんた、一度着た洋服、ちゃんと洗濯してからなおしよる?
 夏はいっぱい汗をかくんやけん、ちゃんと洗わんなよ。」
 



・・・母上。
ムスメを心底、信用してないよね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (ZIDANE)
2007-08-31 00:01:16
海苔ぞうの母上でゴザールにイワザルにサルコジ。
それだけ海苔ぞうはいい加減な娘だと思われているのかそれとも心配してくれているのだと思います。
返信する
お返事、遅くなりました! (のりぞう)
2007-09-01 23:26:52
■ZIDANEさん
 ええ。どっちかなんですよね。
 どっちなのかは怖くて聞けません。
返信する

コメントを投稿