のりぞうのほほんのんびりバンザイ

あわてない、あわてない。ひとやすみ、ひとやすみ。

もしもボックス

2012年02月24日 23時46分00秒 | 日常生活
生まれて初めて。
今週があと3日ぐらい続いてもいいのにな、と思いました。
あと3日くださいー!と願いました。

ま、私の願いが聞き分けられるはずもなく。
無情にも今週は終わって行きます。
「今週中にリカバリします。」
なんて意気揚々と(実際のところは、戦々恐々と)報告していた月曜の私がちゃんちゃらおかしいわー!

もし、今、タイムマシンが使えるならば。
今週月曜に戻って根拠も裏付けもなく、「なんとなく」で
作業見積もりを口にしていた月曜の私に、「後で恥かくよ!」と伝えてあげたい。

先週、先々週には戻りません。
どこに戻っても、戻るのは所詮、私でしかない以上、
今の状況が改善されるとは到底、思えないのです。

なんてことを休み時間に後輩と真剣に論じあいました。
・・・不毛過ぎる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿