のりぞうのほほんのんびりバンザイ

あわてない、あわてない。ひとやすみ、ひとやすみ。

楽しい予定がいっぱい

2018年12月28日 15時44分39秒 | 日常生活
仕事納めです。明日からお休み!

年末年始はゆっくり・・・過ごしません!
お休み一日目から東京へ旅立ちます。

乗り物大好きの息子さんは、このところ毎日のように
「きょう、ひこうきのるー?」
と聞いては
「今日は乗らんよ。土曜日に乗りまーす。もう少し後でーす。」
と言われ、でもそのたびに
「やったー!」
と喜んでいました。めんこい。

今朝も
「きょう、ひこうきのるー?」
と確認してきたので
「明日です!明日の夕方に飛行機、乗るよ!」
と答えたところ
「たくしーは?」
と聞き返してきました。

タクシーも乗りたいの!?
残念ながらタクシーには乗りません!

と答えると

「たくしぃ!たくしぃ、のるぅ!!」

と半べそかきながら足をじたばたしておりました。
絵にかいたような地団駄じゃ。辞書に掲載できそうですよー。

というわけで。
明日から東京です。

花やしきにルミネ吉本、ホテルのアフタヌーンティーなど非日常を楽しんできます。
ホントはディズニーランドも行ってみたかったけど、ちょっとリサーチ不足なので、今回は諦めて次回のお楽しみに取っておきます。

東京に住んでいる夫さんのお友達にも会えそうなのでワクワクが止まりません。
今夜、寝られるかしら・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿