のりぞうのほほんのんびりバンザイ

あわてない、あわてない。ひとやすみ、ひとやすみ。

おいしいプロポーズ

2006年06月25日 23時09分56秒 | テレビ鑑賞
■のりぞう的2006年春クール4位
■日曜夜21時放送
■出演:長谷川京子、小出恵介、小池栄子、
    小林麻央、サエコ、橋爪功

■ストーリ
 長谷川京子演じるしなやかで勝気な女シェフと、
 小出恵介演じる勢いのある世間知らずのヤングセレブ。
 未知数だらけの、ちょっとコミカルで波乱いっぱいの
 ラブストーリー。・・・・だそうですよ。

■感想
 えー。文句言いつつも好きですよ。
 こういう先が見えるラブストーリー。
 主人公のカップルがのりぞう好みだと、文句なしです。

 そういう意味で今回は目の保養代わりに毎週見てました。
 ハセキョー、かわいい。。。。
 モデルから女優になった当初、
 「モデルのときはあんなにかわいかったのに
  最近はなぜ?どうして?」
 と思ってたのが嘘のよう。今回のハセキョーは
 本当に美しくて美しくて、のりぞうが恋に落ちてました。

 年下のヤングセレブ(って言葉が恥かしい気がするんですが)
 を演じた小出君も大変、一途で一直線で素敵でした。
 やはり恋愛ドラマは男性に一生懸命になってもらわねば。

 しかし、なんと言っても注目していたのは
 前半に出演していた小林麻央ちゃん。
 最近ののりぞうは小林麻央ちゃんの演技から目が話せません。
 「こりゃ、ひどいや・・・」とつぶやいてしまった
 デビュー作から徐々に演技がうまくなってきているような
 気がしないでもない麻央ちゃん。けれどもまだまだ水準に
 達していないような気もする麻央ちゃん。
 「めざまし土曜日」で見る彼女がかわいらしいだけに
 頑張って欲しくて、いつも肩に力を入れてみてました。

 ハセキョーと麻央ちゃんが心にのこったドラマでした。
 でも数年後には忘れてるんだろうな、このドラマの存在を。
 そんなドラマです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マラドは (ZIDANE)
2006-06-26 07:19:10
あまり見ませんが・・・



美味しいギャグはあります!(ボソ)
返信する
お返事☆ (のりぞう)
2006-06-27 21:07:20
■ZIDANEさん

 あら。ドラマはあまりご覧にならないんですね。



 おいしいギャグ・・・。

 食べ過ぎておなかを壊さないように気をつけないと(笑)
返信する

コメントを投稿