のりぞうのほほんのんびりバンザイ

あわてない、あわてない。ひとやすみ、ひとやすみ。

肉食女子

2016年05月18日 00時57分37秒 | 日常生活
幼馴染が誕生日を迎えました。
今年は幼馴染みさん、なんと家を購入したばかり、しかもゴールデンウィークに引っ越したばかりで、今も家の片づけをがんばっている状態なので、今、このタイミングで物が増えるのは嫌だろうなぁ・・・と思い、思い切って実用重視!のお肉にしてみました。
お誕生日なので、自分ではなかなか買えないちょっと高めのいいお肉です。
いつもお願いしているお肉やさんでお肉を引き取って、友人に渡したところ、ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく喜ばれました。
出会って早29年になりますが、今まででいっちばん喜ばれたかも。
思い切ってお肉にしてよかった!
なんなら来年も再来年もこれからずっとお肉にしちゃおうかな。
そんな思いに駆られる喜ばれ具合でした。

いつも幼馴染にはお土産やお裾分けをいただいてばかり、色々と計画をしてもらってばかり、なのに私からはまったくお返しができてない、という非常に情けない関係なので、喜んでもらえたことがすごくすごくうれしかったなー。

あと2か月もすると、幼馴染もお母さんです。
出会った時には、こんなにも長く「お友達」でいられるなんて、まさか同じ年に結婚するなんて、家族ぐるみでのお付き合いができるようになるなんて、ましてお母さんになる年まで同じだなんて思ってもいなかったので感慨深い・・・。
来年からは5月が幼馴染、6月は私の夫さん、7月が幼馴染のちびっこくん、8月は私、9月が我が家のちびっこくん、10月は幼馴染の旦那様の誕生日、と続くので「真ん中バースデー祝いを8月にしようか!バーベキューとか!」と盛り上がっています。

来年以降のお誕生日プレゼントもやっぱりお肉に決定!となりそうな予感です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿