のりぞうのほほんのんびりバンザイ

あわてない、あわてない。ひとやすみ、ひとやすみ。

たまには役に立つこともある

2007年03月18日 01時17分58秒 | 日常生活
同級生7名でのプチ同窓会を終えて
地下鉄組4名で地下鉄に乗ったところ
向かいに座っていたのが高校の同級生、ともよんでした。

「ともよん?!」
「うっわー!久しぶりー!」
「いつぶり?!」
「今、何しとうと?」
「今日は同窓会?」

深夜の地下鉄で女性5名が大騒ぎ。
急遽、地下鉄内で時間限定プチ同窓会が開始します。
5分後にはひとり降りるから急いで!
近況報告しあって、再会を喜んで、お祝いを言い合って。

うん。のりぞうの遭遇力ってば、やっぱりすごくありません?
実はともよんとは連絡先も全く交換してないのに
こんなふうに偶然会うのは3度目なのです。
前回、博多駅の真ん中で再会を果たしたのは二ヶ月前です。

と、友人に自慢したところ
「うん。今回の出会い力は無駄ではないね。
 有効活用やね。」
と、褒められました。





・・・いつもは?!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャグも (ZIDANE)
2007-03-18 18:06:23
役に立つ事があるのであろうか?
誰も想像できない世界でもある。
返信する
お返事☆ (のりぞう)
2007-03-18 22:43:27
■ZIDANEさん
 ・・・・うーん。その質問はかなり難しいですね。
 どうぞ、ゆっくり考えて「役立つこと」見つけてくださいまし。
返信する

コメントを投稿