のりぞうのほほんのんびりバンザイ

あわてない、あわてない。ひとやすみ、ひとやすみ。

痴話喧嘩

2008年09月03日 07時56分18秒 | 日常生活
会議中、部長がワタクシに「ねぇ、権田原さん(仮名)?」と相槌を求めてきました。

・・・権田原さん(仮名)?

それは、もしや辞められたワタクシの先輩のことでしょーか。
え?今ごろ?
ワタクシが部長の下についてから8年もたつというのに?
先輩が辞められてから6年もたつというのに?
あ、あんまりです!

みんなが笑う中、脱力のあまり、机につっぷしていると
先週から来ているインターンシップ生がにこにこ笑いながらおっしゃいました。

「なんだかカレシカノジョの会話みたいですよね。
 浮気がバレたときの。」



・・・どうぞ、権田原(仮名)とお呼びください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿