ロッコさんの散歩

街を歩く。近くの山に登る。店に入って安くておいしいものを食べる。掘り出し物を見つける。それが散歩の醍醐味。

新年早々

2008年01月13日 | 買物

新年早々、近所の商店街の買い物券1万円分が当たったので、とりあえず何か買わねばと1万円分の買い物をした。「こいつは春から縁起がいいわい」と喜ぶべきか、今年1年の幸運を早くも使い果たしたと思うべきか、迷うところではあるのだが・・・。

 

小さなサイドテーブル、上に載っている白い容器はにんにくを入れておくもの。

ふたの裏ににんにくおろしが付いている。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらり松本 | トップ | 大敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買物」カテゴリの最新記事