「あなたのための体脂肪コントロール講座」&「トップ1%講座」

佐々木豊プレゼンツ:トップ1%を目指すあなたへ「体脂肪コントロール講座」&「稼げるトレーナー・コーチ養成講座」ブログ

減量マジック!!

2012年05月20日 | あなたもダイエットの天才になれる「体脂肪コントロール」

10日間で 4kg減量した 柔道家のグラフです


* 数字は上が計画 下が実績  グラフは青が計画ライン 赤が実績


 

 

この選手は 「体重がなかなか落ちません あと10日

で 4kg落とさないと試合に出れないのです」という 

緊急事態でした

 

 

5月10日にオファーを受けて その日は打ち合わせと

減量内容を把握して同意するまでの間なので

それまでと同じように 体重が増えています  

 

でも その後は 計画通りにドンピシャで 体重が落ちてるでしょ?

 

 

実は この選手には 「何食べなさい この運動しなさい」

とはアドバイスしてません  運動と食事には一切触れずに

10日間 4kgの減量に成功させました

 

しかも それまで悪戦苦闘して なかなか落とせなかった体重が 

魔法にかかったかのように 完璧な曲線で計量日を迎える

ことができました

 

 

 

ぼくは 思考を切り替えるコーチングを行っただけです

 

 

FATOFF マジック!

 

10日間で 4kg減量! 


本日計量無事パス!!

 

 

 

 





 


コメントを投稿