「あなたのための体脂肪コントロール講座」&「トップ1%講座」

佐々木豊プレゼンツ:トップ1%を目指すあなたへ「体脂肪コントロール講座」&「稼げるトレーナー・コーチ養成講座」ブログ

スリムな方の食べ方をマネするとやせれる!

2012年09月10日 | あなたもダイエットの天才になれる「体脂肪コントロール」

 

目標体重に到達して スリム&スマートを維持するためには

近くにいる目標にしたい方の 食べ方をマネしましょう

 

すると スリムでスマートになれますよ

 

 

こう書くと「スリムな方は 結構食べてるのに 太らないから

マネしたらもっと太っちゃう!」と返ってきます

 

はたしてそうでしょうか?

 

 

否!!!

 

 

これはマネすべき視点を見落としてます

 

一見「ええ~ あんなに食べてるのに 太らないんだ~」

「やっぱり 体質なんだわ」と 諦め 妬みますが

 

自分の都合のいいところだけ見ていて 妬んでも

結果は出ません

 

スリムな方の食べ方の特徴は?

 

 

食べたいときにしっかり食べて  食べたくないときは食べない!

こういう感覚が無意識についてるのです

 

こういう方を よく観察してみてください

 

体調の悪いとき お腹が減ってないときは 食事を残したり

食事の誘いをキャンセルしたり 食べなかったり と 無意識に

調節しています

 

一方、適正体重&適正体脂肪に収まってない方は

いつ誘われても食べるし 体調が悪くても時間が来たら食べるし

出たものは 残すという感覚がなく 全て残さず食べます

 

 

この違いを知るべしなのです

 

カラダに正直に

そのために 常にカラダに聴いてから 食事の選択をしましょう

 

スリムな方から学びマネするところは ここなのです

 

 

 







 


コメントを投稿