夢七雑録

散歩、旅、紀行文、歴史 雑文 その他

ごあいさつ

2013-06-14 20:36:51 | Weblog
ごあいさつ

 我が家の花暦、今回は遅ればせながら、クンシランを取り上げることにしました(撮影は5月)。クンシランは、君子蘭と書きますが蘭の一種ではなく、南アフリカ原産のヒガンバナ科の多年草だそうです。
 さて、当ブログも開設してから既に2000日を経過し、マイナーなブログながらも、累積訪問者数も10万人を超えることができました。大変ありがとうございました。このブログも当初はアクセス数が伸びず、当ブログのタイトルを入力しても検索にひっかからない時もありましたが、携帯も対象にするように変えてからは、有難いことに、アクセス数が増えるようになりました。この先、当ブログをいつまで続けるかは分かりませんが、今は、もう少し頑張ってみる積りでおります。
 現在、このブログでは、歴史と文化の散歩道について連載していますが、そろそろ真夏も近いことゆえ、全コースの半ばまで歩いたところで、ひとまず休止することにしました。その代わりに別の記事を投稿する予定です。夢七。
コメント    この記事についてブログを書く
« 品川池上コースを歩く | トップ | 大正時代の貯金箱 »

Weblog」カテゴリの最新記事