山の奥の細道から

今日からブログを始めました。 山野草が好きでこんなタイトルをつけました。

難(南)を転(天)じて

2011-12-29 19:24:54 | 日記

十月から始めました私の拙いブログをご訪問下さった
皆様、本当に有難う御座いました。
又、コメントを入れて下さった
shiori子様、ぐうじ様、みやこわすれ様、となりのおばさん様
皆様のコメントに励まされ、
今まで続ける事が出来ました。
お正月が終わって落ち着きましたら
又、心を新たに再開させて頂きます。
その折には、お叱りなり、ご指導なり
コメントを頂けますと嬉しいです。
「難を転じて、福となす」
南天の写真に因んで、語呂合わせにしました。


お寒くなって参りました。
どうぞ皆様、風邪などには充分に気をつけられまして
良いお年をお迎えくださいませ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ~、出番ですよ | トップ | パワースポット »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬の花 (みやこわすれ)
2011-12-31 22:41:48
冬なのに春のような、温かい色の花をたくさん見せて頂いて、嬉しいです。大好きなピンクの花が素敵です。雪の中で、色々な木々が元気に生き生きと春を待っているのですね。来年はその元気を頂いて、がんばりますね。来年もきれいな花をお待ちしています。少し身体を休ませてくださいね。また来年楽しみにしています。
返信する
ありがとうございます (みやこわすれの娘)
2012-01-01 00:03:02
こちらのブログのおかげで、初めて母がPCのキーボードをさわりました。70歳を過ぎて、新しく興味を持つことが、できたことに感謝致します。親子3人、このブログを見ることを楽しみにしております。今年1年ありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。
shiori子さん、ぐうじさん、隣のおばさん、
よいお年をお迎えください。
返信する
冬晴れの日がつつきます (隣のおばさん)
2012-01-05 14:28:35
今までにないような南天の実が家でもきれいです。毎年鳥に食べられますが鳥も来ません
お正月の、お花に一枝挿しました。
今年もよい年になります様に
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事