伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

黄昏て・・・

2018-08-23 23:26:32 | 言いたんく

うん,今週末の通院と来週からの勤務に備えて休む時は休む。

家で大人しくしているのである。

足の位置を高く挙げ,弾性包帯を巻いている。

その状態でデスクワークだね。

職場に行けば,立ったり歩いたりしてしまうからね。

今日も黄昏てきた。



のりたん(奥方)を迎えに行く時刻だ。


 運転も20~30分の間なら,足に痛みは出ない。

普段の通勤もそうだ。

車で10数分。

歩いて公共機関の方が足に負担がかかる。

ゆきたんくがこんなんなので,食事は上げ膳据え膳,洗濯,掃除,全部のりたんがやってくれる。

せめてお迎えに行かないとね。

バスだと30分はかかる。

ゆきたんくが行けば10分だからね。

包帯をはずすと塩で揉んだ(笑)みたいなゆきたんくの右足が現れる。



ストレートは避け,ぼかしを入れたゆきたんくの足。


 足の包帯を巻きなおしてでかける。

右脚に体重をかけないように松葉杖は親友になった。

うん,早く治れ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょい旅写真161…沖縄 | トップ | あらら,宿題が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

言いたんく」カテゴリの最新記事