伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

スポーツの講師

2011-01-25 23:24:38 | スポーツ

それはそれは、幸たんくが生まれる前。

そう、ゆきたんくの名前の元にになった「たんく」という言葉。

ゆきたんくの体がたんくのように変化していったことが原因である。

そのゆきたんくにスポーツの講師の話がきた。



ラダーでステップをするゆきたんく


上写真は12年前のゆきたんくである。

体が動くだろうか。

若い者にインストラクターになってもらうしかない・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっやぁ、踊ってるぅ | トップ | 自炊01 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
29日の内容ですね (S氏)
2011-01-30 21:04:24
昨日はありがとうございました。

昨日、話されていた講師の内容ですね。

ご苦労様です。でも、軽やかなステップでがんばっている姿が、目に浮かびます。

がんばってください。
返信する
AEDの (ゆきたんく)
2011-01-31 06:14:27
 スポーツ講習会が救急講習会にならないように、そうAEDのお世話にならないように気をつけます。

 まあ、若い人数人にインストラクターをお願いしてありますので頑張ってもらいます。

私は、口だけ男になる予定です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事