伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

ね、眠い・・・

2008-12-20 23:30:47 | 言いたんく

ね、眠い。

年賀状の宛名印刷中です。

しかし、プリンターへの年賀状のセットの仕方を間違えて数枚無駄にしてしまった。

これは体が私に、寝ろと言ってるんだと思いました。

で、この続きは明日。

お休みなさい。

で、早朝4時。

気を取り直して作業をしたら、楽々に、正確に、進むこと進むこと。

眠いと感じた時には、脳みそは寝ているんですね。

 出す分の宛名印刷と、裏側印刷が終わりました。

 後は一人ひとり、コメントを記入して投函です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの時は・・・ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中野跳輔)
2008-12-22 19:07:07
なんだか、このプリンター、カッコイイですね。
年賀状、サラリーマン時代は毎年150枚くらい書いていましたが、いまは30枚程度になりました。
返信する
新型です。 (どうも、おそくなりました。7)
2008-12-29 21:56:04
えへん、新型です。
で、使いか方がよく分からないまま使っています。
その後、コメントして投函しました。
買い足して450枚を越えてしまいました。

だんだんに減らさないとと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

言いたんく」カテゴリの最新記事