伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

すっかりね。

2022-11-05 23:33:50 | ios

 暑い日がなくなってきたね。

 出かければ道沿いの木々の葉は黄色かったり赤かったり・・・

 秋なんだね。

 その色と空の色のコントラストも素敵である。

 まあ、電線が邪魔だな。


 松戸市の「ゆりのき通り」の紅葉の様子。


場所を変えて、お日様を見れば・・・

うん、見れるんだな。

真夏の太陽と違う。

長い時間見てはだめだよ。

それなりに目を傷めるからね。

日光自体は柔らかくなってきている。



こんなふうに逆光が素敵に感じるゆきたんくである。


 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の今日。 | トップ | あっしー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ios」カテゴリの最新記事