伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

これは良い。

2023-08-27 23:37:04 | マイグルメ

今日は体がシャキッとしていない。

胃袋も少し休んでいるようでドヨンとしている。

前日おおいに食べたのが影響しているのか。

友人と会い、話は弾むのだが、話しているしりから内容を忘れていく感じ。

昼近いのでファミレスで食事を取る。

メニューを見ても、ストライクがない。

あっ、これならば・・・

決めた。

友人も決めたという。

今は、タブレットで注文の時代だ。

カレーうどんにした。

カレーは胃腸の薬成分も入っていると聞いた。

友人もカレーうどんだという。

どうやら友人も同じ体調だったらしい。

夏バテが出るころかもしれない。

食べることが大切だね。



うん、完食したよ。


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会。 | トップ | 久しぶりだね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マイグルメ」カテゴリの最新記事