伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

同窓会。

2023-08-26 23:44:49 | マイグルメ

今日は同窓会である。

うん、八潮にある後輩の店でね。

母校が閉校で無くなってしまい、集まる場所の一つとしての選択。

そこに、同じ屋根の下で過ごした者たちが集い旨いものをいただく。

埼玉県八潮市にあるイタリアン、「イルチェッポ」が会場である。


決まって辛口ジンジャエール。


前菜盛り合わせ。


ピッツァ…これはチーズベース。


パスタ。


 もちろん、これ以外にもたくさんいただいた。

 話に花が咲き、45年前を思い出し(最年長の方は53年前ね)、その頃の気概を感じることができる大切な時間。

 そんなな中、仕事をする後輩(店のマスター)には感謝である。

 機会があったら召し上がってほしい。

 イルチェッポ → Map


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは・・・ | トップ | これは良い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マイグルメ」カテゴリの最新記事