伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

えっ

2018-05-22 23:47:48 | 

2003年,初イギリス。

なめちゃいかんね。

何を?

イギリスに行くというので,試したかったことがあった。

それは車である。

日本と同じ左車線の右ハンドルである。

観光地でないところも,これならば行ける・・・

ヒースローで借りた車はプジョーだった。



プジョー,エアコン付き,マニュアルミッション


 オートマ車がなかった。

アラモの事務所の方が,この中から好きなの乗っていっていいよと。

随分と雑駁だが,そんなものなのだろうと思って選んだのがプジョー。

イギリスで10年間医者をやられていた友人の話では,まずエアコンはついてないとのこと。

オートマ車は割高だってこと・・・

まぁ,いろいろと見て周ったが,マニュアル・ミッションの車しかなかった。

これでいいやと選んだのが,エアコン付きだったこと。

まぁ,マニュアルは少し走れば慣れるだろう。

さっそく,のりたんの友人の家に行くので事務所から飛び出した。

そこでゆきたんくを待っていたのは・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日は空いている。 | トップ | えっ2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事