伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

平日は空いている。

2018-05-21 23:57:47 | 言いたんく

先週の土曜日に職場のイベントがあったので今日はお休み。

平日の休みである。

肉体疲労も残っている。

この数年,ありがたみが分かってきた温泉に出かける。

いわゆるスーパー銭湯だ。

もちろん写真はない。

友人と出かけた。

うん,空いている。

土日に行くことが多かったので,なかなか新鮮な気分である。

かけ湯をしたとたんにウキウキ。

体を洗い,髭をそる。

お目当ての炭酸泉が空くまで,ぬるめの浴槽に浸かりウォーミングアップだ。

炭酸泉に15分。

体中の血管が開いてひろう疲労物質が流されていく感じがする。

湯上りの体の軽いこと。

そして水分補給。

先週はマミー。

今日はシー。



体に浸みる。


平日は自分のペースで流れるように入浴ができる。 

命の洗濯終了。

また頑張るぞ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が付かなかった。 | トップ | えっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

言いたんく」カテゴリの最新記事