心と身体がよろこぶ“気功養生”

「養生気功塾」のお知らせ、気功の魅力、気功養生法、気功の生活術をメインに、日々のあれこれも書いています。

自分に最善を尽くす…

2019-05-24 11:34:19 | 気功養生のヒントになる話(おススメ)

私は気功を続けることで

心も身体も変わりました。

 

その体験がきっかけで

気功の仕事をするようになりました。

 

そして、

教える立場になってからも、

ご縁のあった方々が

元気になっていく様子を見ています。

 

そういう体験から

 

気功は・・・

多くの方にとって

お役に立つものだと信じております。

 

だから・・・

もっと気功を知っていただきたいと思うのです。

 

しかし、

現実は、

まだまだ正しく知られていないというか

勘違いされていると思うことも多いです。

 

ですから、

ぜひ、

一度どこかに参加していただきたいと思います。

 

単発で参加できるクラスもいくつかありますので、

一度、気功体験にいらしゃいませんか?

 

いつでも、どこでも、

お待ちしております。

 

 

*** 養生気功塾の願い ***


皆さまには・・・

できればこの先、

”医療依存型”から”自分主体型”になることを考えていただき

その為に適切な”生きる智慧”を覚えてほしいと思っております。



それには、

ぜひレッスンや各種教室に通っていただき

先生や仲間と一緒の場での練功を通して

気功を身につけていただきたいのです!



それができれば、「一生の宝」を手に入れたも同然だと思っています!

だから、

練功クラスには「気功習慣」をつけるためにぜひ参加してほしいのです。



また・・・、

気功の知識や功法を知る「気功理論」も、

生活の中の気功の智慧を理解する「気功養生アドバイザー」も

できれば受講していただきたいと思うのは、

いろいろな角度から納得して

”自分主体型”を目指してほしいからです。

 

皆さまが皆さまらしい人生を送れますように!

それが叶う、健康な心と身体でありますように!

皆様自身が、

ご自分に最善を尽くせる方法に出会えますように!


田邉和子


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明るい色で… | トップ | 仙人長寿功を覚える・深める »

気功養生のヒントになる話(おススメ)」カテゴリの最新記事