さわやか通信

心地よい風とさわやかな空気 すてきな花を探して旅にでよう

黄色のベコニア

2007-02-03 12:07:44 | 花&植物
先日の日曜日 箱根湯元の駅近くにある日帰り温泉
「ひめしゃらの湯」に行ってきました。私がこの温泉に
来たのは二度目ですが、すごく気にいったのでリピーター
になった訳ではなく、隣接する『箱根ベコニア園』が
気にいっているからなのです。

ここのベコニア園は、何度きてもいつも素晴らしくて
花はもとより、園内の手入れが本当に行き届いていて
気持ちがいいのです。最近は、ここで結婚式もできる
そうですよ。私には関係ないけど・・・

この花もベコニア?と思わせるような珍しい種類も多く、
言葉に表せないくらいです。園内でにはちょっとした
お休みどころもあり、お茶もたのしめます。
この写真の黄色い花も、ベコニアです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。