さわやか通信

心地よい風とさわやかな空気 すてきな花を探して旅にでよう

春爛漫

2015-04-19 15:28:42 | 花&植物
 入院し手術してから二カ月が過ぎた。まだ痛みや痺れはあるものの体力はだいぶ回復してきた。
そこで旅行に行きたい気持ちがムクムクと湧いてきた。でももう少し我慢しないと・・・

ところで我が家の庭も荒れ放題にしていたが、季節が廻ってくると正直なもので様々な花が咲き
始めた。チューリップは原種に近い赤と黄色の花しか咲かないが、たくさん咲いてくれた。

花だいこん、ムスカリ等ほっといても咲く花ばかりだが、私はこの花にだいぶ癒されている。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なによりの癒し (aya)
2015-05-13 22:38:35
手術をしてたいへんだった貴女に何よりの励ましとお見舞いと元気を届けてくれたお花さんたち。
春がくれば黙ってひとりで咲いてくれる、それは今までに育ててきた証だと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。