幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

明日雪降るのかな。。

2024年03月07日 | アラフィフ主婦のひとりごと

もうすぐお彼岸なのに明日は雪かもしれません。

滑らないように気をつけて早めに家を出なければ。

そんなに今年の冬は寒くないかも…と思っていたけれど、

ちょこちょこと雪が降ったりしていますね。

油断できません!

皆さま、気をつけて行動を!

リュックなどにしてできるだけ両手を空けて!

早めに余裕を持って家を出て!

すべりにくい靴を履いて!(自分にも言い聞かせています

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震に備えて住まいの対策を | トップ | 今どき図面手書きする? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラフィフ主婦のひとりごと」カテゴリの最新記事