幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

やぐら

2006年03月01日 | 工房・ショールーム
器用な会長は自治会のやぐらの模型を作りました。
夏祭りの本物を作るときの参考になれば、ということらしいです。

とても創造力に長けていて、いろいろな材料を
あちらこちらから集めてきて作ってしまいます。
このやぐらも100円ショップなどから使えそうなものを
見つけてきたりして作ったそうです。

きっと会長には材料が全部揃ったプラモデルなんて
物足りないんでしょうね!

これ、よくできていると思いませんか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 囲炉裏は素敵! | トップ | またまたちらし… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

工房・ショールーム」カテゴリの最新記事