幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

近くのコインランドリー

2016年08月03日 | ふれあい日記

会社の近くの大型コインランドリーはいつも利用者がいっぱいです。

人がいない時がないです。

大きなものは家ではなかなか洗えないし、梅雨時期などは
乾きにくい洗濯物を家の中で広げるのって嫌ですよね。

クリーニングは最小限に抑えたいっていうのもあるし

そこは、きれいなので人が来るんでしょうね。

台数も多いから待つことがないのかな?

洗濯してきれいにするところなのに、不潔な感じだったり
見た目が悪かったら、きっとそんなに入らないでしょう

ちょっと前のコインランドリーのイメージって、あまり行きたくない
感じがしましたもの。

コワいお兄ちゃんがマンガ読んで待ってるっていう感じ
それだと入りにくいよね

ちょっとしたことでいい方向に変えていくことって案外
できるんですね

やないも事務所の中はきれいになったけれど、
まだ外がリニューアルできていないので、工夫できるところだと
思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まわりができること | トップ | 1日で工事完了する玄関ドア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ふれあい日記」カテゴリの最新記事