幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

皆で楽しく飲みました!

2015年12月24日 | ふれあい日記

一昨日は忘年会でした

皆さん、それぞれ結構楽しく過ごしてたみたいです。



↑ こ~んな感じ!

ちょっと酔ってから写真撮ったので、何だかぶれてる感じです
でもいつも撮るの忘れちゃうから私としては覚えてただけマシですねぇ
やないの社長も常務も写ってなかったです

そうそう、この写真には写っていない方ですが、このブログをいつも見てますよ!と
おっしゃってくださる方が!!

そう言われると、なんだかかなり恥ずかしい!
一気に酔いが回りましたよ!!

今回は別の席にいたので、その方とは喋れませんでしたけど、今度
お話しする機会があったら、いろいろ聞いてみたいですね!

それにしても、これ、もっとマシなこと書かなきゃいけないかな?

ほとんどがあまり意味ないことばかりだから

自分の個人的なブログっていうなら何とでも書けるけど、
会社のだから、どうしても当たり障りのないことになってしまう…

ホントはみんなで交替で書きたいんですけどねぇ

絶対それがいいって思うんですケド。


忘年会は楽しく飲んで騒いで終わりました

会社も年内あと少しです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は忘年会&冬至 | トップ | 今日がクリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ふれあい日記」カテゴリの最新記事