立憲民主党 山としひろ「パワフル日記」

立憲民主党 衆議院富山1区公認内定者
44歳 
人にやさしい政治

コメント欄への書き込みについて

2006年10月27日 | Weblog
 現在、このブログは、誰もがコメントできるように設定してあります。最近、日記を読んで、コメントを付けてくださる方がいらっしゃいます。大変うれしいです。私は、いわれなき誹謗中傷が行われない限り、コメント機能を付けておきたいと思っています。

 これまで、一面的なものの捉え方をした日記(花火大会での交通、郵便集配についての日記)対して、厳しいご指摘をいただいたこともあります。しかし、そういったご指摘に対して、私は真摯に耳を傾けます。何よりも、きちんと言ってくださること自体、ありがたいことだと思います。

 今後とも、できる限り日記を書き続け、言いっ放し、聞きっぱなしではない双方向性を大切にしていきます。どうぞよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿