森の中のティータイム

離婚を経験し子供達も独立 
暮らしの小さな発見をノートに。

いつ聴いても弾む曲(笑)

2018-09-16 | 音楽
昨日貼った曲は「いつ聴いても涙する」曲だったけど、昨日はそんな気分でした・・。
実は金曜日放送の「透明なゆりかご」が、本当にリアルでショッキングだったのでした。
それを「タイムシフト」で深夜に観てしまったワタシは、その後しばらく鬱々として
眠れませんでした・・。(内容はまたいずれ・・)

朝出勤して仲良しのMさんとその話題になり、Mさんも「ヘビィだったねぇ・・」との
感想でした。 長姉も、私が以前から「観てる?」と尋ねていたので、まとめて全編を
観たらしく、わざわざ電話してきて「このドラマ凄いねぇ」と言ってきました。
しかも観た人が皆「よくこんなドラマ作れたねぇ」と感心するくらいのクオリティでした。

他にも楽しいドラマ「義母と娘のブルース」とか「サバイバル ウエディング」などを観て
いるし、先日最終回を迎えた「グッドドクター」も毎回じわっと泣けたけど、このドラマは
他のものとは一線を画した「類を見ないリアリティ」で、盛り上げようとするでもないのに
人を惹きつけるのです。

で、今日は気分を変えて、こちらを。
この曲がヒットしたころは娘たちも家に居て、このアルバムを長女が買ってくれました。
マーク・アンソニーもジェニファー・ロペスとはまだ結婚してなかったのですが、その後、
すでに離婚しちゃいましたね;カラオケで歌うと息が続きませんが、ririkoさんも私も
自然に身体が動きます(笑)

Marc Anthony - I Need to Know (Video)


では、楽しい気分で仕事に行ってまいります☆

コメント    この記事についてブログを書く
« 何度聴いても涙する曲 | トップ | 「多忙」が幸せだったかもし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事