森の中のティータイム

離婚を経験し子供達も独立 
暮らしの小さな発見をノートに。

だめだ・・泣いてしまう;

2021-11-02 | 動物
ネットサーフィンしてて出会ったこんな動画。

吉田山田 / 赤い首輪 [MUSIC VIDEO]


「病院ばかり・・怖い思いさせたね」このフレーズで、こらえきれず涙腺が崩壊;

 

 

福太郎くん、近頃またも深夜の嘔吐が続いてます。具合が良くないせいか、頻繁にお膝にの
りたがり、服が毛玉でボロボロww  私もボロボロだけど(笑)今日は出かける予定をキ
ャンセルしたから、いくらでも抱っこするよ☆

 

※朝ドラ、モネから萌音ちゃんにバトンタッチですね☆どちらもいい感じだけど、今度のドラ
マも良い作品になるのかな。じゃなかったら、また観なくなるかもしれないけど。

選挙、がっかりの結果でした。やっぱりこの国の大半の人は「変化」を好まないのかな。
特にがっかりなのは、若者に自民党支持者が多くなっていること。そんなに良い思いしてる若者
ばかりじゃないと思うけど。私が若い頃は高い教育を受けた人やインテリ層の「リベラル思想」
傾向が強かったのに。最近はSNS普及のせいか、若者は気になる記事しか読まない傾向にあるの
で、なにかと不祥事の多い自民党さんには幸いなのかもww

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「MOFT」購入を我慢して、P... | トップ | 自作PCスタンドの高さを微調整 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かい心に・・ (あきらとマドンナ)
2021-11-03 14:19:00
吉田山田 / 赤い首輪  初めて聞きましたが
昭和のフォークソングを彷彿させる良い曲ですね!
優しい心が伝わってくるようです
返信する
あきらとマドンナ様 (wildrose)
2021-11-04 10:05:23
コメントを有難うございます^^

(猫の病院通いなどであたふたとしていたので、
しばらくコメント欄を閉じていましたが、少し
落ち着いたので再開ました)

優しい歌声と歌詞に、4月に失った猫の思い出が重なり
堪え切れずに涙してしまいました;

フォークソングが流行ったあの時代は、今思えば
良い時代でしたね☆
私にとって音楽とは、血液のようなものかもしれません。
楽しい時も困難な時も、どんな時であっても無ければ生きていけなかったと思います。

そういう意味でも、あきらとマドンナさんは良い仕事をなさっていると、心から思います☆
これからもお身体に気をつけながら、続けられますよう☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動物」カテゴリの最新記事