森の中のティータイム

離婚を経験し子供達も独立 
暮らしの小さな発見をノートに。

突然 秋が来たらしい(笑)

2018-09-29 | 環境・健康
朝晩冷え込むことがあってもまだまだ日中は暑くて、家事をしていても汗が出る。
職場は尚更だ。
それが昨夜は一層冷え込んだのか、深夜喉の痛みに目覚めて風邪薬を飲んだ。

昨日久々の晴天に、夏の羽毛布団を洗っていて良かった。
深夜から雨が降り始めたし、それに伴って用意した秋冬の羽根布団が丁度良かった。
小太郎が久しぶりに掛け布団の上ではなく、中に潜りこんできた(笑)

月二度と決めたririkoさんとのカラオケ。
少しずつだけど、昔好きだった曲を思い出し挑戦している(笑)
ririkoさんが先日チョイスしたこちらも、何と懐かしい☆

Losing my religion/R.E.M. 和訳&歌詞


人生は困難の連続で、理不尽なことの方が多いけど、こんな曲を聴くとすぅっと心に沁みる。
さて、それでは今日も仕事に行ってきます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 相撲界のイジメにしか見えな... | トップ | 「キレるオバサン」には、や... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

環境・健康」カテゴリの最新記事