人生修行の旅

「笑って、野垂れ死ぬ!!」
そのために、この人生をどう生きて、この命を何に使うか?人生一度きりの生き方を実験中!!

第5期 大人のダイエット塾メンバー思考と身体の変化と第6期募集のお知らせ

2020年01月05日 | 健康革命家のお仕事
運動が苦手だったり、
美味しい食事が大好きだったり、
ダイエットしようかなと思いつつもいつも後回し
たまにやってみては、リバウンドを繰り返す・・・

そんな方々を対象に大人のダイエット塾を実施しています。
先日、第5期が終わったのですが、こんな結果を出してくれました。

Aさん -3.05kg -5.5cm -4cm
Bさん -5.8kg -6cm -6cm
Cさん -4.1kg -11cm -4cm
Dさん -3.9kg -14cm -2cm
Eさん -1.9kg –13cm –6.5cm
Fさん -2.6kg -6cm -2cm
Gさん -2.25kg -9.5cm -4.5cm
(体重、ウエスト、ヒップ、の順)

ほとんどの方が「これからがスタートですね!」という思考になっていて、自分の人生を自分で豊かに生きるために、無理なく出来ることを楽しくやるように選択できているようです。メンタル面で本当に凄い変化だなと思っています。

参加者視点の「大人のダイエット塾」はこんな人が向いている!!
〇3ヶ月が終わったあとからが自分のダイエットがスタートする。その舵取りを自分でできるようになりたい人
〇家族との時間 不規則な生活リズム 体調不良など 1から10まで細かく管理されたダイエットは無理があり、自分の譲れない生活やこだわりがある人。
〇先生が一方的に指導して手取り足取り、よりも基本を学んだ上で、試行錯誤しながら自分に合ったやり方をつかみたい人。
〇本気でダイエットに取り組みたい人。
〇リバウンドしない、生活に密着したダイエットをしたいと思っている人。
〇与えられる情報の取捨選択を上手くできる人
〇生活改善や生活習慣を見直したい人
〇運動が苦手な人
〇インプットだけでなく、アウトプットも行いたい人

主催者としては、「ダイエット」という入り口を通して、自分自身と向き合い、自分の思考の癖に気付き、不要な思い込みを手放し、豊かな生活を送るきっかけになっていただきたいと思い、色々と試行錯誤しながらサポートしています。気分的には3ヵ月限定の部活動の監督です。

どんな方法でも、合う人には合うし、合わない人には合わないので、合うと思えるかどうかを判断していただくために第6期大人のダイエット塾体験会をご用意しました。

〇自己流を繰り返してうまくいかなかった方、
〇50歳を過ぎて、体型はもう絶対に戻らないと諦めている方、
〇流行りにのっかるのがあまり好きでない方、
〇自分の思考の癖を知り、不要な思い込みを手放してダイエットしたい方

よければ第6期大人のダイエット塾の体験会にどうぞ♪
1月15日(水)19時30分〜21時
1月20日(月)19時30分〜21時
場所 くらしのアトリエひらや(中野駅または高円寺駅から徒歩10分)
料金 3000円
申込等 詳細URL  https://www.hirayaweb.com/13105/
*体験会に参加せずにいきなりの本講座申し込みもオッケーです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間旅に出てました | トップ | エベレストへ送った柔道畳が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康革命家のお仕事」カテゴリの最新記事