人生修行の旅

「笑って、野垂れ死ぬ!!」
そのために、この人生をどう生きて、この命を何に使うか?人生一度きりの生き方を実験中!!

ボリビア旅行記⑥~酔えば酔うほど強くなる~

2012年03月27日 | 
 サマイパタを出発。

山道を猛スピードで移動するため、途中車を止めてもらっては、嘔吐を繰り返した。

何を隠そう私は乗り物酔いをよくする。

嘔吐のたびに「こんな苦しい思いをしてまで何しているんだ。」という思いにかられる。

しかし、ジャッキーチェンの映画「酔拳」では酔えば酔うほど強くなる。

車酔いをすればするほど、俺は強くなる!!昼のホットドッグを大地にプレゼントしながら微笑んだ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボリビア旅行記⑤~ボディーラ... | トップ | ボリビア旅行記⑦~ファニータ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事