人生修行の旅

「笑って、野垂れ死ぬ!!」
そのために、この人生をどう生きて、この命を何に使うか?人生一度きりの生き方を実験中!!

お空に遊びにいったアトムちゃん

2020年12月15日 | イベント
今年の3月から6月まで週に3~5日は通った森。

そこが散歩コースのワンちゃん(アトムちゃん)とおばちゃん。

次第に挨拶を交わすようになり、会えば一緒に遊ぶようになりました。

色々な事が動き出し、次第に森へ行く回数も減り。。。

そんな12月のある日、おばちゃんがツテを辿り

私にコンタクトを取ってくれました。
(そういえばお互いに名前も素性も知らなかった・・・)

連絡をしてみると、

アトムちゃんが先月亡くなったので、

渡したいものがあるとのこと。

久々の日曜日に森で会い、

アトムちゃんが使う予定だったミニテント(子ども用)を引き継がせてもらい、

素敵なお手製カレンダーを頂きました。









「今日はアトムちゃんはどうしたのー?」

「アトムちゃんはね、ちょっと先にお空に遊びにいったよ」

「いいなー。どうやったらお空にいけるの?」

「たーくさん動いて、もう動けなくなったらお空に行けるんだよ」

「じゃあ、おにごっこしよう」

なんだかアトムちゃんも一緒に遊んでいるみたいね。。。

ありがとうね。

「おーい、お空にいるアトムちゃーん、また遊ぼうねー!!」









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未開の山探検を記事にしてい... | トップ | 復活!?ゴールド・マンちん社 »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事