人生修行の旅

「笑って、野垂れ死ぬ!!」
そのために、この人生をどう生きて、この命を何に使うか?人生一度きりの生き方を実験中!!

復活!?ゴールド・マンちん社

2020年12月16日 | イベント
ゴールド・マンのクリスマス企画が復活のようです!!

参加者ゼロを更新し続けたメリークルシミマスの次は、

「ゴールド・マンちん社」

股間の鈴を優しくチンチン鳴らして祈念します。

今回は、宇宙人(あざなが宙の人)と

地球人の中心である「おへそ」カフェ(https://ohesocafe.jimdofree.com)で、

ゴールド・マンの対決が実現です。

(ちなみに宇宙人のTadashi Murakamiさんは、総合格闘技「修斗」元フェザー級2位。佐山サトルさんの合宿参加経験者。やばいです)








イベントはこちら


チャネリング?

バジジ?

初めての言葉が並びますが、

とりあえず大会とのことなので、

へっぽこゴールド・マンも気を高めて臨みます☆

「何事もやってみなければ分からない!!」

ちなみに行きたくても行けない方は、

ゴールド・マンちん社とテレパシーで交信が可能
 
かもしれません。

交信方法は、

空を見上げて、

目をつぶり、

金色を思い浮かべて、

ゴールド・マンちん社にチンチンチンとつぶやいてみてください。





*いい事が起きるかはあなた次第です。
*周囲に人がいない場所で行うことをお勧めします。
*興味がある方はとりあえずイベントページに興味ありを押してください。
*写真は過去にちん社に祈念した人々(なぜか現在みんな元気に幸せに生きている。頭は大丈夫でしょうか。。。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お空に遊びにいったアトムちゃん | トップ | 大菩薩リトリート2020~老師... »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事