人生修行の旅

「笑って、野垂れ死ぬ!!」
そのために、この人生をどう生きて、この命を何に使うか?人生一度きりの生き方を実験中!!

未開の山探検を記事にしていただきました】

2020年12月03日 | イベント

昨月開催した未開の山探検イベントに

地元在住の記者も参加され、

その様子を記事にしてくれました。(素晴らしく上手です^_^)

--------------------

和田町でリトリートを! 健康革命家 山口敬志の舞台は未開の山 その1
和田町でリトリートを! 健康革命家 山口敬志の舞台は未開の山 その2

--------------------
追記

未開の山へ今までは駅から約5km

(車の場合は駐車場から約3km)

の距離でしたが、

これからは駅から2km
(山道1km、道なき道を1km)

と好立地になりました。

そこから小川をジャンプして、

沼地をズブッズブッと渡り、

ロープを使って坂を上がると

引き継いだ山があります。

ロープを使って下った場所にある水場にも

橋がかかり、だいぶ便利になりました。

濁っていて、一見飲めなさそうなので、

まだ水を飲んだ勇者は現れていません。

朝になると虫さんたちが一斉に鳴き出し、

夜になると動物さんたちが

歩き回る素敵な場所です。

電気、ガス、水道、平地などなど、

あらゆるものがないのが、

未開の山の強みです。

一晩そこで過ごすと、

あらゆることにいちいち感動と感謝する

ようになってしまうようみたいです。

また来年の夏に山の開拓団リトリートを

開催予定なので、

何もない場所に行きたい変わり者の方は

お楽しみにどうぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡が起きる準備 | トップ | お空に遊びにいったアトムちゃん »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事