人生修行の旅

「笑って、野垂れ死ぬ!!」
そのために、この人生をどう生きて、この命を何に使うか?人生一度きりの生き方を実験中!!

ビーチラン&ビーチクリーン&BBQ 2015 終了

2015年08月28日 | イベント

今年で5回目を迎えた毎年恒例のビーチラン&ビーチクリーン&BBQが

1週間前に無事に終了。

なかなかブログを書く時間が取れず、今さら書いています。

「忙しい中、よくイベントとかやるね?」

とか言われますが、私の出番は当日の受付と救護くらいで

コアジョグスタッフの実行委員長を中心にほとんど手配をやってくれます。

一人では50人を超える規模のイベントを行うのは難しいですが、

こうして仲間がいるとできてしまうので、本当に感謝ですね!!



今年は、ゴールド・マンの

ウケるとかウケないとな関係のない

自己満足なコントで始まり、





横浜緩走倶楽部代表の浅見トレーナーによるマッスルエアロ、

同じく佐久間トレーナー、コアジョグスタッフの馬渕トレーナー、ボッキー藁谷トレーナーの

ランニングレッスン、

グリーンバードさんによるビーチクリーンと進行します。

暑い中にも関わらず、スタッフのきめ細やかな進行と

適度なノリで参加してくれている参加者の皆さんの配慮で

熱中症になる方もなく、ラストのBBQへ。





適材適所ということで、

焼きが得意な人は焼く係りへ、

食べるのが得意な人は食べるのを、

飲むのが好きな人は飲むのを。

かくいう私はあまり食べず、

そこそこ飲んで、

海で泳いで、

腕立て伏せをして、

子どもと格闘技。。。

完全に仕事の役割がなかったので、

勝手に過ごしていました。

夏らしい夏を過ごすことのできるビーチラン&ビーチクリーン&BBQに

感謝です。

一緒にコラボした

横浜緩走倶楽部、オンリーワンウエルネスのスタッフの皆様、

参加した皆様、

本当にありがとうございました。

コアコンジョギングクラブ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 60歳で100mを11秒!? | トップ | 喘息くん再襲!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事