人生修行の旅

「笑って、野垂れ死ぬ!!」
そのために、この人生をどう生きて、この命を何に使うか?人生一度きりの生き方を実験中!!

60歳で100mを11秒!?

2015年08月21日 | トレーナー
 久々にTVを見ると、

勝手に私が同じ人種と思っている武井壮さんが、

「60歳でも100mを11秒で走りたい!!」

とコメントしていました。

1日1時間コツコツ練習を続けた成果が

世界陸上マスターズ金メダルにつながったとも言っていました。


やってみないと分からないことを言い、

そのためにコツコツと日々努力する。

そんな生き方は私は好きだし、実践していきたいな~。


人は無理!?

と思うようなことでも、人間の可能性を信じて努力すれば

できることもあるし、たとえできなかったとしても悔いは少ないのじゃないのかなと

思う。

トレーナーとして、人をサポートをする立場ではあるけれども、

自分もまだまだアスリートの気持ちを持ち合わせているので、

武井壮さんや上原投手を見習い

突き進んでいきたい!!

まずは、11月14日のさいたまのフルマラソンで、

ゴールド・マンで

サブエガ(2時間50分以内)を目標で^^

それでは、修行の日々へ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレイルランと修行ラン | トップ | ビーチラン&ビーチクリーン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレーナー」カテゴリの最新記事