人生修行の旅

「笑って、野垂れ死ぬ!!」
そのために、この人生をどう生きて、この命を何に使うか?人生一度きりの生き方を実験中!!

コアコンシンポジウム

2008年09月25日 | Weblog
先週土日に開催されたコアコンディショニング協会のシンポジウム。今年からセミナーなど受けだし、今やすっかりオフィスにも顔を出し、お酒をいただいてしまう図々しさを発揮してしまっている。そこのスタッフに「常識はずれ」と言われたこともあるが、それは私にとっては誉め言葉なのでとても嬉しかった!
常識とは時に非常識になり!

そんなお世話になっている協会の一年に一度のシンポジウム!トレーニング関連のワークショップから、トレーナーの経済学までまさに聞いたら興奮で鼻血が出そうなほど勉強になる。骨盤の見方と修正、トレーナーとしてのお金の管理、腹横筋の収縮・・・マニアックになってきたのでこの辺にするが、ともかく内容が面白かった。

そして、夜も同じ価値観の者が集い、立場や会社の垣根を越えて飲み、話し、笑い、語り、などなど素敵な時間を過ごす。

翌日は、ストレッチポールの技を発明した大先生!しかし、とっても気さくで熱くていい人。何十人もの名刺交換にしても、1人1人なしっかり対応して、心を掴んでいた。
世の中にはすごい人がゴロゴロいる。
そしてその謙虚さは見習いたい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高のコンディショニング | トップ | ボロボロの身体と準優勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事