人生修行の旅

「笑って、野垂れ死ぬ!!」
そのために、この人生をどう生きて、この命を何に使うか?人生一度きりの生き方を実験中!!

旅人屋

2012年10月30日 | 
 「何を売ってるんですか?」

 「何も売っていませんが、あなたのパワースポットを勝手に診断してます」

 

 「パワースポット知りたいです!!」

 
 「聞いても聞き流してください!!」

 

 「料金いくらですか?」


 「5縁です。」


こんな調子で、


『旅人屋』



を青山でイベントの中ブースを行ってきました!!

イベントの開催時間は約10時間に対して、

私がお店にいたのは約1時間30分。



旅人らしくきまぐれ営業中でした(笑)
(同じ場所にいることが苦手な性分なので)


短い営業時間にも関わらず、

15人もの方が受けてくれました。


ボリビアの山奥の村で購入した敷物の上に、

チベットで購入したドラゴンの敷物を置き、

その上に座ります。


シンキングボールを叩き、心を静め



思い浮かんできた数字を言ってもらいます。


そして、本を開いて、そのページに載っている場所が

パワースポットとなります。



不思議なことに、旅人屋を行う毎に、

実際にお客さんが行くことが可能な“聖地”が出てきたり、

その聖地の由来が自分の目指している方向性や考えと同じだったりと

精度が上がっていきました。

皆さん大満足で、

定価の100倍の金額も払ってくださる方もいました。


あなたのパワースポットは、世界のどこかであなたを待っています!?

次の開催は12月にまたどこかで神出鬼没できまぐれ営業します^^

頂いたお金は全てチャリティー金額という形で活用させていただきます。

『旅人屋』を受けてくださった皆さん

ありがとうございました!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリームランニング2012 | トップ | 大阪マラソン2012 フル2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事