人生修行の旅

「笑って、野垂れ死ぬ!!」
そのために、この人生をどう生きて、この命を何に使うか?人生一度きりの生き方を実験中!!

チャンス!!

2010年09月26日 | チャリティー
 畳が届いて、記事にもなってホッとしたのも束の間!

素晴らしいプレゼントが届きました^^

それは、約7万5千円の追加請求書。

一瞬、えっ…


となったが、正直送る時に色々な事態に遭遇したし、かなり時間もかかったし、何があっても不思議ではない。

これも、私にとってはチャンス!!

また多くの人の力を借りて、そしてさらなるつながりときっかけになる大事なチャンス!!

どうも私は目標がないとダメになってしまう。

常に何か目標があった方が燃えてくる!!

またまた何かアクションを起こすチャンス!!

顔張れ、自分^^



4年前に柔道着を送って、7万5千円かかり慌てふためいていた自分とはあきらかに違う!

少しは成長したのかな^^


さぁ、残りの金額を楽しんで集めていこう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第14回コアコンジョギングク... | トップ | 時間を管理する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チャリティー」カテゴリの最新記事