人生修行の旅

「笑って、野垂れ死ぬ!!」
そのために、この人生をどう生きて、この命を何に使うか?人生一度きりの生き方を実験中!!

トレイルランと修行ラン

2015年08月21日 | ランニング
 先日のお盆休みに

トレイルランの練習会に参加させて頂きました。

暑さの中、約20㎞超のコースを行くということで、

格好と筋肉を見ただけで慣れた方だなというのが一目瞭然。

最小限の装備に、

通気性のいいウエア、

履きならしたトレイルランシューズ。

という20名超の人々の中、私は空気も読めず、

45リットルのザックに本を10冊程度入れて10kgくらいを背負い、

ちょっと虫に刺されてみようと短パンとタンクトップで、

ルナサンダルかビブラムシューズか悩んだ末に、

ビブラムシューズ。

あきらかに浮いています(笑)

まあ、これも一人一人価値観が違うのでいいかなと思います。

人の迷惑にならなければ^^

来月、再度プライベートガイドで富士登山を行うので

そこに向けたいい修行になりました。

参加させていただいた かまくRUN の皆様

ありがとうございました!


それにしても皆さん タフ^^





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月13日(日)マラニックin 東京 | トップ | 60歳で100mを11秒!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランニング」カテゴリの最新記事