ほよほよさんぽみちNEW

いつでも君のこと好きだったよ

山を越えた!

2023-11-08 22:23:57 | 日記
 ああ~ 終わったー。

 この秋の山、4つを超えた。

 チェコイベントも、短歌イベントも、同窓会も、四十九日法要も無事に終わった。

 そして、たまっていた仕事も(人のぶんも!)きょうフル稼働でやり終えた。

 もうしらん。

 あとはしらん。

 扉は閉じた。 閉店した。

 あしたからは身体を労わる旅。 最近、旅の準備もいい加減になってきて、チェコへ行くのも実家へ帰るのも全国大会へ行くのも温泉宿へ行くのも、同じ荷物。

 なにか足りなければ現地で調達すればいいし。

 チェコはどうしているだろう。 遠くにいる片思いの人みたいに恋しく思う。 どうしているってどうもしてないだろう。私があそこにいてもいなくても。世界中から人が訪れ、迎え入れているだろう。

 とりあえず、ときどきご褒美を自分に与えつつ、働いてお金をためてまた会いに行く。

 元気で長生きしなくちゃね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Oくんのおじいちゃん | トップ | 金沢、奥能登へ(奥能登国際... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事